

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大祭お知らせ② 『紫百八式 -Heavenly Fantasia-』

皆さん、こんにちは。藍川ももです。

明日、26日はいよいよ例大祭ですね!
直前のお知らせになってしまいましたが、

INSIDE SYSTEM様の東方二次創作ゲーム
紫百八式 -Heavenly Fantasia-
をご紹介です。





こんだけ紫が出てくるゲームを見たことありますか!?






もちろん、藍川も八雲 紫役で出演させて頂きました。
今回はその…R15くらいの台詞も一部、提供させて頂いてます。
このような台詞を言うのが初めてだったので、ひとりマイクの前で『うわあああ!』と恥ずかしさで悶えながら一生懸命、演じさせて頂きました…。

ボイスの方は、実際にプレイしてご確認下さいね!

*

INSIDE SYSTEM様の東方二次創作ゲーム『紫百八式 -Heavenly Fantasia-』は

頒布スペース : し42b

委託ショップ : とらのあな、メロンブック、D-STAGE


にて頒布です。


どうぞ、よろしくお願いします!

2013/05/25(土) | 告知 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://peachvoice.blog.fc2.com/tb.php/9-28dd1590
 |  HOME  | 
