

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大祭お知らせ① 『幻想記新伝ファントムセイバー最終話』

皆様、お久しぶりです!また5ヶ月ぶりの更新です

2週間後には博麗神社例大祭ですね。
残念ながら私用で例大祭自体には参加出来ないのですが…頒布作品に参加させて頂きましたので、今回はそちらの作品をご紹介です!


まずは、こちらの作品!
だんだん組様の東方ドラマCD
幻想記新伝ファントムセイバー最終話
をご紹介です。




西行妖は甦りその姿を現す。
源頼朝と宿命の対決を果たす源義経と魂魄妖忌。
己の運命に立ち向かう次郎左衛門と幽々子は・・・。

春雪異変へと至る究極の真実が今明かされる。
東方妖々夢の過去のエピソードを描く連作ドラマCDついに完結!
<HP記載のあらすじより引用>






戦闘シーンあり、感動出来るシーンありと、とても聴きごたえがあります。
世界観も東方キャラのみでなく、歴史上の人物も登場しており、独特で面白い作品となってます。

その中、藍川は 魂魄妖夢 役で出演させて頂きました。

実は、だんだん組様で妖夢役を演じさせて頂いたのは2回目なのです。
(正確にはINSYDE SYSTEM様の東方魔弾斬 運命を含めて3回目です)
1回目はウドンゲラジオにて演じさせて頂いたのですが、その時よりも妖夢らしさが表現出来ていたら……いいな。

*

だんだん組様の東方ドラマCD『幻想記新伝ファントムセイバー最終話』は

イベント頒布価格:1,000円

頒布スペース:東1ホール E52b

委託ショップ:メロンブック、D-STAGE

にて頒布です。


例大祭会場限定でコメンタリーCDとラフイラスト集が無料特典で頂けるそうです!
どうぞ、よろしくお願いします!みょん!

2013/05/12(日) | 告知 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://peachvoice.blog.fc2.com/tb.php/8-35082a68
 |  HOME  | 
