

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミ(C83)お知らせ その②! 『東方魔弾斬 運命 』

こんばんは。藍川です。
今回は冬コミ告知の2つ目!

その②では
INSIDE SYSTEM様の東方二次創作ゲーム『東方魔弾斬 運命
のご紹介です!

作者のNANA様から作品の紹介文を頂きましたので、それをぺたり。




東方プロジェクトの二次創作アクションゲーム。
インサイドシステムが送る爽快斬撃アクション、魔弾斬シリーズ第三弾。

記憶を失ってしまった霊夢を待ち受けるものは・・・?

霊夢、魔理沙、そしてアドベントチルノを操って
弱点やパターンを見つけて並み居るボスをやっつけろ!
全てのボスを倒した先で、霊夢達を待ち受けるものは・・・

東方魔弾斬 運命(とうほうまだんざん くろにか)
コミックマーケット83堂々頒布!

クロニカに立ち向かえ!


OPムービー






なんと!今回の作品は東方projectのキャラだけではなく
皆様お馴染みのあの作品あのキャラ達も登場しております!
あれっていうのは内緒ですよ。是非、お手に取って確認してみて下さいね。

そして、そして!声優アサインを東方ドラマCDでお馴染みなサークル だんだん組 様が務めていらっしゃいますので、声優様がとても豪華です!同人作品等に数多く出演されている声優様ばかりですので、皆様もご存じの方が多いのではないのでしょうか。
そんな中、藍川は 魂魄妖夢  レミリア・スカーレット の2役を担当させて頂いてます。私にしては珍しく、クールビューティな役を演じてますぜっ!
詳細は特設サイトで、ご確認下さい。

*

INSIDE SYSTEM様の『東方魔弾斬 運命 』は

イベント頒布価格:1,000円
ショップ頒布価格:1,500円

頒布スペース:二日目東館キ-59b

実は、冬コミスペースがその①でご紹介したHaney Label様のお向かいなのです!びっくり。

委託ショップ:とらのあな、メロンブックス

にて頒布です。


どうぞよろしくお願いします(*・ω・*)

2012/12/27(木) | 告知 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://peachvoice.blog.fc2.com/tb.php/7-651132f6
 |  HOME  | 
