

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方鈴仙祭3 頒布作品 『うどラジCD』

こんにちは、藍川ももです。もうすぐ7月ですね…はやいっ!
今回は、7月7日の七夕に開催されます東方鈴仙祭3にて頒布されます


だんだん組様の東方ドラマCD
うどラジCD
のご紹介です。





ウドンゲラジオがおまとめCDになりました!
裏話を描いたおまけエピソードも追加。
うどラジの舞台裏では一体何が起きていたのか・・・?

<HP記載のあらすじより引用>





だんだん組様の無料公開作品『ウドンゲラジオ』が、おまとめCDになりました!
ウドンゲラジオは、うどんげちゃんとゲストキャラによる、ほのぼの(?)としたラジオです。

藍川は 魂魄妖夢 役で出演させて頂いております。
該当話はだんだん組様のHPで公開中です。よろしければ聴いて下さいっ!
だんだん組様HP → ゲーム工房 → 「ウドンゲラジオ 第03回 ~ 嘘だと言ってよ、バニー」 です。


そして、なんとなんと!
東方鈴仙祭3」の会場でウドンゲラジオが生放送されるそうです!
詳しくはウドンゲラジオ第7回を聴いて下さいね。




だんだん組様の『うどラジCD』は


東方鈴仙祭3 スペース:F10

委託ショップ:メロンブック、とらのあな

にて頒布です。


よろしくお願いします!みょーん

2013/06/26(水) | 告知 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://peachvoice.blog.fc2.com/tb.php/10-4842f441
 |  HOME  | 
