

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方鈴仙祭3 頒布作品 『うどラジCD』

こんにちは、藍川ももです。もうすぐ7月ですね…はやいっ!
今回は、7月7日の七夕に開催されます東方鈴仙祭3にて頒布されます


だんだん組様の東方ドラマCD
うどラジCD
のご紹介です。





ウドンゲラジオがおまとめCDになりました!
裏話を描いたおまけエピソードも追加。
うどラジの舞台裏では一体何が起きていたのか・・・?

<HP記載のあらすじより引用>





だんだん組様の無料公開作品『ウドンゲラジオ』が、おまとめCDになりました!
ウドンゲラジオは、うどんげちゃんとゲストキャラによる、ほのぼの(?)としたラジオです。

藍川は 魂魄妖夢 役で出演させて頂いております。
該当話はだんだん組様のHPで公開中です。よろしければ聴いて下さいっ!
だんだん組様HP → ゲーム工房 → 「ウドンゲラジオ 第03回 ~ 嘘だと言ってよ、バニー」 です。


そして、なんとなんと!
東方鈴仙祭3」の会場でウドンゲラジオが生放送されるそうです!
詳しくはウドンゲラジオ第7回を聴いて下さいね。




だんだん組様の『うどラジCD』は


東方鈴仙祭3 スペース:F10

委託ショップ:メロンブック、とらのあな

にて頒布です。


よろしくお願いします!みょーん

2013/06/26(水) | 告知 | トラックバック(0) | コメント(0)

例大祭お知らせ② 『紫百八式 -Heavenly Fantasia-』

皆さん、こんにちは。藍川ももです。

明日、26日はいよいよ例大祭ですね!
直前のお知らせになってしまいましたが、

INSIDE SYSTEM様の東方二次創作ゲーム
紫百八式 -Heavenly Fantasia-
をご紹介です。





こんだけ紫が出てくるゲームを見たことありますか!?






もちろん、藍川も八雲 紫役で出演させて頂きました。
今回はその…R15くらいの台詞も一部、提供させて頂いてます。
このような台詞を言うのが初めてだったので、ひとりマイクの前で『うわあああ!』と恥ずかしさで悶えながら一生懸命、演じさせて頂きました…。

ボイスの方は、実際にプレイしてご確認下さいね!

*

INSIDE SYSTEM様の東方二次創作ゲーム『紫百八式 -Heavenly Fantasia-』は

頒布スペース : し42b

委託ショップ : とらのあな、メロンブック、D-STAGE


にて頒布です。


どうぞ、よろしくお願いします!

2013/05/25(土) | 告知 | トラックバック(0) | コメント(0)

例大祭お知らせ① 『幻想記新伝ファントムセイバー最終話』

皆様、お久しぶりです!また5ヶ月ぶりの更新です

2週間後には博麗神社例大祭ですね。
残念ながら私用で例大祭自体には参加出来ないのですが…頒布作品に参加させて頂きましたので、今回はそちらの作品をご紹介です!


まずは、こちらの作品!
だんだん組様の東方ドラマCD
幻想記新伝ファントムセイバー最終話
をご紹介です。




西行妖は甦りその姿を現す。
源頼朝と宿命の対決を果たす源義経と魂魄妖忌。
己の運命に立ち向かう次郎左衛門と幽々子は・・・。

春雪異変へと至る究極の真実が今明かされる。
東方妖々夢の過去のエピソードを描く連作ドラマCDついに完結!
<HP記載のあらすじより引用>






戦闘シーンあり、感動出来るシーンありと、とても聴きごたえがあります。
世界観も東方キャラのみでなく、歴史上の人物も登場しており、独特で面白い作品となってます。

その中、藍川は 魂魄妖夢 役で出演させて頂きました。

実は、だんだん組様で妖夢役を演じさせて頂いたのは2回目なのです。
(正確にはINSYDE SYSTEM様の東方魔弾斬 運命を含めて3回目です)
1回目はウドンゲラジオにて演じさせて頂いたのですが、その時よりも妖夢らしさが表現出来ていたら……いいな。

*

だんだん組様の東方ドラマCD『幻想記新伝ファントムセイバー最終話』は

イベント頒布価格:1,000円

頒布スペース:東1ホール E52b

委託ショップ:メロンブック、D-STAGE

にて頒布です。


例大祭会場限定でコメンタリーCDとラフイラスト集が無料特典で頂けるそうです!
どうぞ、よろしくお願いします!みょん!

2013/05/12(日) | 告知 | トラックバック(0) | コメント(0)

冬コミ(C83)お知らせ その②! 『東方魔弾斬 運命 』

こんばんは。藍川です。
今回は冬コミ告知の2つ目!

その②では
INSIDE SYSTEM様の東方二次創作ゲーム『東方魔弾斬 運命
のご紹介です!

作者のNANA様から作品の紹介文を頂きましたので、それをぺたり。




東方プロジェクトの二次創作アクションゲーム。
インサイドシステムが送る爽快斬撃アクション、魔弾斬シリーズ第三弾。

記憶を失ってしまった霊夢を待ち受けるものは・・・?

霊夢、魔理沙、そしてアドベントチルノを操って
弱点やパターンを見つけて並み居るボスをやっつけろ!
全てのボスを倒した先で、霊夢達を待ち受けるものは・・・

東方魔弾斬 運命(とうほうまだんざん くろにか)
コミックマーケット83堂々頒布!

クロニカに立ち向かえ!


OPムービー






なんと!今回の作品は東方projectのキャラだけではなく
皆様お馴染みのあの作品あのキャラ達も登場しております!
あれっていうのは内緒ですよ。是非、お手に取って確認してみて下さいね。

そして、そして!声優アサインを東方ドラマCDでお馴染みなサークル だんだん組 様が務めていらっしゃいますので、声優様がとても豪華です!同人作品等に数多く出演されている声優様ばかりですので、皆様もご存じの方が多いのではないのでしょうか。
そんな中、藍川は 魂魄妖夢  レミリア・スカーレット の2役を担当させて頂いてます。私にしては珍しく、クールビューティな役を演じてますぜっ!
詳細は特設サイトで、ご確認下さい。

*

INSIDE SYSTEM様の『東方魔弾斬 運命 』は

イベント頒布価格:1,000円
ショップ頒布価格:1,500円

頒布スペース:二日目東館キ-59b

実は、冬コミスペースがその①でご紹介したHaney Label様のお向かいなのです!びっくり。

委託ショップ:とらのあな、メロンブックス

にて頒布です。


どうぞよろしくお願いします(*・ω・*)

2012/12/27(木) | 告知 | トラックバック(0) | コメント(0)

冬コミ(C83)お知らせ その①! 『東方幻影晶』

皆様お久しぶりです。藍川です。
5ヶ月ぶりの更新です。

冬コミまで残すところ、あと二週間!
冬コミ出演作を二回に分けてご紹介させて頂きますよー!


その①では
Honey Label様の東方二次創作ゲーム『東方幻影晶
をご紹介です。





東方幻影晶(とうほうげんえいしょう)は東方二次創作の落ち物パズル+ノベルゲームです。通常の落ち物パズルであるノーマルモードと、派手なアクション満載の連鎖やゆっくりで相手を倒すバトルモードがあります。
登場するキャラクターはなんと総勢34人!
壮大なスケールで送る爽快なパズルゲームです!
<特設サイトの作品概要より>

製品版PV





体験版は特設サイトにて公開中です!
初心者さんでも楽しく遊べますよー!


藍川は八雲橙・伊吹萃香、他2役のボイスを担当させて頂いてます。
シークレットの役はPVで、少しだけ映ってたり。
八雲橙のボイスは体験版で、伊吹萃香のボイスはサンプルボイスで視聴出来ます。

*

Honey Label様の『東方幻影晶

イベント頒布価格:500円
ショップ頒布価格:750円

頒布スペース:二日目東ク02a

委託ショップ:アキバホビー
にて頒布です!


ゲームの面白さに加えて、絵やボイス・挿入歌も素晴らしい作品ですので、是非ぜひお手に取ってみて下さい!よろしくお願いします(´ω`*)

2012/12/13(木) | 告知 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
